--------(--)




2014-08-08(Fri)

犬猫兼用


猫草を久しぶりに買ってみました(^^)

ワンコも食べれて、しかも栄養があるらしく。

種から育てて、さっそく試食してもらいました。

若干1名食べない(ーー;)




2014-07-12(Sat)

おくら


「ちゅんこのほのぼの庭園」に、何か食べる物を植えたいと思って、こないだ おくら の苗を買ってみましたo(^_^)o



ししとうみたいになるのかと思ったら、上に伸びる感じ…

予想と違ってたっっ ∑(゚Д゚)


モロヘイヤも植えてみましたd(^_^o)



おかんの影響だ(^^;;
















2014-06-28(Sat)

!!!!!

そして洗い上がりが全然いつもと違うのにびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-06-28(Sat)

ふっふっふ( ̄ー ̄)


ついに買った!この洗剤!

うちはにゃん×2 わん×1だし、洗濯回数が半端ないから、洗剤は安い時に買いだめしちゃってる。

でも、1度試してみたくて買っちゃった(^-^)/☆

ぷにぷに。
押しすぎて破れる前に、うっかり落っことして床を掃除する前に、ちゃんと洗濯機へ放りこんでみましたd(^_^o)


普段のワタシだったら絶対に出さない金額!
でも買っちゃった( ̄+ー ̄)

洗濯洗剤だけでなく、シャンプーやリンス、歯磨き粉、漂白剤…

洗浄系のモノを、やたらに買いだめしたくなるワタシ。

ハイ、だいぶだいぶ前からです。

たくさんあると、なんかテンション上がるタイプ。

次はシャンプーを買う( ̄ー ̄)










2014-06-19(Thu)

成田着





無事に帰って来ました☆

ケアンズ、とってもいいところでした(^○^)
7.5キロのスカイレールに乗ったり、コアラちゃんをだっこしたり。

1日20時間は寝てるらしいコアラちゃん。
ムリヤリにひっぺがして写真を撮ってもらいました。
ごめんにょ(・_・;

にしても、コアラの時給が高い(^^;;


それと、人生初のシュノーケリングをやってみました☆

特に使い方も知らないまま海に飛び込んでたワタシ。
考えたら小学生以来、まともに泳いだことがなかった(ーー;)

魚の群れの中に自分が入ってたくらい、いろんな種類のお魚ちゃんがいてびっくり!

シュノーケリングってすごいんだと実感しました。

15年ぶりの海外旅行、とっても楽しかった(^-^)/☆☆


















  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
