--------(--)




2012-10-22(Mon)

ゴルフ場にて☆


すんごい広いんだね~
やっぱし



インスト中




初めて行ったよゴルフ場~

ゴルフバックをたくさん積んでる車みたいのが、自動で動いててびっくりしたょ

今日は総勢200人以上が集まったゴルフコンペで、パーティの演奏の仕事でした


長丁場だったけど、いろいろ新鮮で楽しかった~




2012-10-21(Sun)

代官山UNIT


QUIETDRIVEのライブ、超よかった~
 
 
全っっ然写真とれなかったけど
 
 
お客さんの中から1人をステージにあげて、タンバリンで一緒に演奏な人に、選ばれた女の子がいて、うらやましかった
 
 
帰りに混み混みのロッカーの所で、タンバリンに指名された女の子とすれ違ったから声かけた。
 
ちゅん『ねぇねぇさっきよかったね~すごいじゃ~ん』
 
女子『あっ、うんでも最後のバンド知らなかった』
 
ちゅん『え…はあたしは最後のバンドしか知らなかったし、QUIETDRIVE観にきたんだよ
 
女子『私は3バンド目を観に来て… だから曲も全然知らなくて
 
ちゅん『あ  そ… でもよかったね。バイバ~イ』
女子『バイバ~イ』
 
 
おぃおぃ
知らないのに名乗り出るんぢゃないよ~
こんにゃろめ~っっ
 
 
おもいっきり納得いかなかったけど、まぁ終わったことだ
書いてたら思い出してきた
 
 
ボーカルケビンの超引き込まれるステージングが本当に尊敬する&感動
 
やっぱすごいな~
ものすごくよかった~
 
 
のめり込むほど好きなアーティストをあげれるほど、たくさんいるわけじゃないけど、、本当に本当に大好きだと、心底思えたライブだった
 
 
次の来日が楽しみだな~\(^ー^)/
 
次は絶対に絶対に最前列に行く
 
 
そして
ワタシの話
 
次の鎌ヶ谷カントリークラブでのライブは、ライオンズクラブのゴルフコンペです
 
ゴルフ場は初めてだょ~
 
過去最多の20曲の予定です
 
わくわーくo(^ロ^)o
 
 
 


2012-10-18(Thu)

わーいっっ(o^∀^o)


つひにきた~っっ(≧∇≦)
 
今日は
QUIETDRIVEのライブぅ
 
 
代官山UNITに向かっちょりマス
 
 
ロックやってる時に見に行きたかったけど…本当ゎ
 
 
今でも大大大大好きなバンド
 
 
ケビぃ~~~ン
 
 
ぁ、でもバンド自体が好き
10年くらい変わらずに好き
これからもずっと好き
 
行ってきま
 
 


2012-10-14(Sun)

鎌ヶ谷カントリークラブ

22日のメンバーが決まりました
 
 
G→上野さん
Pf→佐久間さん
Ba→大槻さん
Dr→岡野さん 
→ちゅんこの助
 
 
20曲の予定です 
 
 
楽しみだなー
 
 
 


2012-10-05(Fri)

10/5(金)

今日のオーディダイナーは

福島さんと久々のDuoです


16曲の予定でっす


支度して行ってきま~す

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
