--------(--)




2011-11-13(Sun)

(o^-^o)


最近、毎月実家に帰ってます

パパはうちによく来るけど…、おかんが心配

おじいちゃんとおばあちゃんの介護を、献身的に頑張っていたおかん。
自分の体を悪くしても、全然そっちのけで、付きっきりで尽くしていた

『おかんの介護は100点だったよ』っていつも言うんだけど、
『そんな事ない、ありがとう』って、今日も泣いてた。

も少し実家が近かったらいいのにな~~~


そんなおかんとパパを連れ出すため、必ず行きたいところを事前に調べる

そして
今回は、群馬と長野の県境にある、浅間山に行ってきたょ

浅間山の裾野に噴火した溶岩の跡があって、紅葉してる山とは違う雰囲気


青空に、堂々とそびえる浅間山がすばらしいっ


とっても感動でしたっ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

学生時代にツーリングで訪れたことがあります。
自然の力の凄さを体感しました。
介護は大変なことですよね。
自分も将来を考えて今年ヘルパーの資格取りましたよ。
ご実家でたくさん充電して素敵な唄をたくさん歌って下さいね。
応援してます♪

No title

Kouさん
ご無沙汰していますe-446
浅間山、とってもよかったですe-420
ツーリングにもすごくいい所ですねe-287
両親も喜んでいましたe-257
ヘルパーの資格、すごいですね!
Kouさんも頑張ってるe-271
私もたくさん壁があるけど、自分に負けず頑張りますv-411e-491
  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
