--------(--)




2012-01-02(Mon)

2012

新年明けましておめでとうございます
 
本年もどうぞよろしくお願い致します
 
 
お正月は、みなさまいかがお過ごしでしょうか
 
 
我が家では、先日家族で旅行にいったので、実家には帰らずに、うちで過ごしています
 
 
ちゅんこは、今日で3日連チャンでグリーンカレーを食べきったところ
 
正月も何もあったもんじゃありません
 
 
久しぶりにゆっくりできてる~
満足です
 
 
昨年は震災があり、節電や原発の事など、今もいろいろな問題が残っていますが
2011年の漢字に選ばれた文字は、
 
『絆』
 
人と人との繋がりや、人を思いやる気持ちを大切に、2012年の本年も、頑張って参ります
 
 
みなさまにとって、素晴らしい1年になりますように
 
 
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Happy★New★Year

(^ω^) あけおめChun-Chunv-238

今年の目標、1日も早くChun-Chunの声を聴きに行く♪

No title

PANさ~~~~ん
お返事遅くなりました><
あけおめですe-446
今年もどうぞよろしくお願いしますe-420
是非!!!会いたいですねv-411e-328

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
