--------(--)




2012-06-29(Fri)

ありゃれ(x_x;)


気がつけば
だいぶご無沙汰
ちゅんブログ
 
 
こんな一句ができちゃうくらい久々です
 
そしてキレイなお花を見つけてパチリ
 
 
ほそほそれおちゃん以来でしたが、れおちゃんは点滴してからご飯も食べれるようになって、しばらく点滴を続けながら経過観察になりました
 
 
一時期はれおちゃんが心配で心配で、ものすごい落ち込みましたが、ちゅんこは元気でやっております\(^ー^)/
 
 
先日のオーディダイナーは、バラードのnearness of youから始まり、リクエストのROUTE66まで、みなさんと一緒に楽しいライブになりました
 
 
8月に開催される、墨田ジャズフェスの実行委員長さんも来てくださっていて
 
来年は出演してみたいっ
 
 
8月は、2木曜に矢切ビール祭に出演します
 
 
SEALの時は3度出演しましたが、今回は
ちゅんこジャズトリオでいきやす
へんてこな名前
 
 
京成線などの中吊り広告にも、ビール祭りの詳細が載るそうです
 
 
ビール祭り楽しみだな~\(^ー^)/
 
 
次回のオーディダイナーは、7/7土曜日 七夕でーす
 
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
