--------(--)




2012-09-28(Fri)

ガーン(;□;)!!

開いたまま携帯を落っことしちゃったら、携帯が真っ二つに折れる寸前に~
 
兆候はあったけど…
うっうっ
 
携帯を開こうとすると、真ん中から折れそう
 
何とかそぉ~っと頑張って開けて、セロテでぐるぐるまきまき
 
折りたたんで次に開いたら最後、完全に折れてしまふ
 
折りたたむ習慣が身についてるから、ついついたたんで…と、やってしまいそうだから、『折らない!』とセロテの上から紙を貼ってみた
 
何だよ、それって感じでしょ。
もう磨いちゃうよ
 
はぁ…
一瞬でひどい有り様に
 
どんだけボロいんだょってツッコミたくなる携帯になっちゃった
 
 
昨日のライブは、いつもの3人トリオ
 
moanin’大好きなのに、失敗しちゃった(ノ><)ノ
 
終わってから、お客さんの真衣ちゃんと話が合って、超盛り上がって話込んじゃったょ
 
昨日もマスターのエビとブロッコリーのグラタン食べたょ
最近ハマってるの
ちょ~おいしいんだよ~
 
来月の追加ライブは、
 
10/5金  21:00~
オーディダイナー
2ステージ
 
10/22月 
鎌ヶ谷カントリークラブ
12:00~16:00
 
第2第4水曜日のオーディダイナーと合わせて、来月は4本です
 
がんばる\(^ー^)/
 
 
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
