--------(--)

スポンサーサイト



2012-10-03(Wed)

思わず爆笑(≧▽≦)/

10月になりましたねー
 
こないだ衣替えしたばっかりな気がするけど(-_-;
 
寒いから長袖を引っ張りだしたょ
 
 
つい先日、夜21時半くらいだったかなー。
めるこのお散歩をしていた時のこと
 
ゆっく~りのんび~り歩いてたら、おばちゃん4人が向こうから、とってもとっても賑やかに歩いてきた
 
 
おばちゃん1号『~~~で、○○でさ~』
 
おばちゃん2号『ぎゃ~っハッハッハ~』
 
おばちゃん3号『ワぉ~~~、ワぉぉぉ』
 
 
「てゆうかワぉぉ…ってなんだょ(-_-;」ちゅんこ心の声。
 
おばちゃん2号は、声がやたらにデっっカイらしい
 
 
おばちゃん2号『ねぇねぇ~、またやりましょうよ~ 美・女・の・会
 
ちゅん『ハイでたー美女とか言っちゃう感じで
 
 
2号さん『うふふ… 微妙の微に…女よっ 微・女・の・会
 
 
ちゅん『…キャ~っハッハッハ(≧∇≦)/ めるさんどうする超ウケるんだけど~ぎゃっはは(≧∇≦)』
 
 
泊まりに来ていたおかんに話したら、やっぱり爆笑(≧∇≦)
 
 
すっっごい笑った
 
 
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
