--------(--)




2013-03-07(Thu)

3月5日



3/5火曜日の午前0時30分に、猫のれおちゃんが霊山に旅立ちました。
12才3カ月でした。

腎不全で、去年の5月の終り頃にご飯を食べなくなって、どんどん痩せてきて。
腎臓がほとんど機能していない状態で、そこから毎日、朝と夜点滴をしていました。

その間はよく食べてたし、機嫌もよくて、窓のところで日なたぼっこもしてたり。

病院では、点滴でもってる期間は、おまけの期間だからと言われてたんだ。

れおちゃんは、丸9カ月も寿命を延ばして一緒にいてくれました。

ちゅんこの一人暮らしを支えてくれて、どんな時も一緒にいてくれたれおちゃん。

さみしいけど、大好きとありがとうの気持ちがいっぱいです。

明日、火葬の予定です。

今日の夜は、SEALのギタリストだったともちゃんも会いに来てくれるって。

れおちゃん。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
