--------(--)




2011-03-01(Tue)

(〃^ー^〃)

今日から3月だーっ


あったかくなる季節が来たっ
来た~
来たー

寒いのキライだっ(ノ-o-)ノ ┫



先週はスノボーで遊ぶ+筋肉痛で1週間が過ぎちゃったけど
今週からまた練習っス







練習後に日課になりつつある事が

最近、古本屋さんで見つけたマンガが気になって

高校の時に、部室に置いてあった大量のマンガ本

サッカー部、野球部、ラグビー部のマネージャーが1つの部室にいたので(ワタシはラグビー部のマネでした)、代々の先輩方が置いていって増えたのか、どのマンガも長編で。

なんだかんだで、在学中に全部読み切ったけど


その中で、確か30巻くらい続いてた『生徒諸君』ていうマンガの続編が古本屋さんにあった

懐かし~と思って手にしたら、どんどん読んぢゃって、とっても続きが気になってしまふのであります


主人公が学生時代に大切な仲間と出会って、恋愛や進学や、仲間の死をみんなで乗り越えていく話しで、続編は主人公が教師になってた


純粋熱血ぶりが、すごく好きだなーとか、自分も熱い人間でいたいなーって思える内容なんデス


スタジオの荷物を持ったまま読みふけってたら、肩がコリっコリだ


続きが気になってしまふ~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
