--------(--)

スポンサーサイト



2011-03-05(Sat)

カフェふくろうさん♪

今日は八千代台にある、カフェ『ふくろう』さんへ行きました


マスターとは、以前にSEALのライブでお会いして、お店にCDも置いてくださっていた方です

お礼も兼ねて、一度コーヒーを飲みに行きたいなって思っていた場所


今日は友人3人でいきなり押しかけちゃった
おしゃべりしながらゆったり過ごせました






コーヒーはケニアの豆をセレクト
酸味のない、超ちゅんこ好みのおいしいコーヒーでした
違う種類も今度飲んでみたーい

それと、奥様お手製のシフォンケーキ
とっても研究して作り出された感
甘さひかえめでふわっと軟らかくて、めっちゃんこにおいしいシフォンでした



また行きます






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうです☆

マスターです☆

本日はご来店頂きありがとうございました。
八千代に居る時に、フッとウチの店の事を思い出して頂けたら嬉しいです♪

今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い致します☆
音源が出る時は是非教えて下さいね。

Re: No title

> マスター☆
> すごくリラックスできるステキな空間でしたe-415
> またお伺いしますe-446e-446e-446
> ごちそうさまでしたe-93e-420
> ソロでも頑張ります!!
>

わたしはカフェオーレを頂きました・ケーキにあっておいしかったです・

ちゅんこちん、楽しかったね・

また行こうね・

No title

みかさん
先日はありがとうございました。
楽しくておいしいコーヒータイムでしたe-446
また行きましょうねe-343
  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
