--------(--)

スポンサーサイト



2011-03-22(Tue)

オーチャードホール☆

昨日、綾戸智絵さんのライブに行ってきました


綾戸さんのMCですごく印象に残ったことがあった


震災で甚大な被害の中、どんな自分で歌ったらいいのか、悩み続けて答えが出ないままステージに立った事。


終わる頃には、聴いてくださる皆さんに元気をもらって、やっぱり自分は歌っていかなきゃいけないと気づけた事。


ありのままの気持ちを涙ながらに語っていた姿


綾戸さんの歌も大好きだけど、真直ぐさとあったかさが、ますます好きになりました


初めて観たライブは…もうずっと前だったけど、やっぱり歌に深みがあって、トークも面白くてあったかくて



・・・だいぶ前から渋谷にいたのに、開場には滑り込みセーフで着席

写真取り忘れちゃった~



また行きたいな



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

綾戸さんいいですね(^^♪

元気くれますよねv-91

私も大好きです。

彼女のグリーンフィールズがお気に入りです。

今回は歌ったのかな??

No title

あつさん
綾戸さんステキでしたよー☆
その曲はたぶんやっていなかったと思います。
ジャズを聴くようになったんですかe-451

電気自動車の研究も大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!!!

ジャズは

最近あまり聞かないんですが
最近、綾戸さんのおかげで聞くようになりました。

うちのOBのおじさん達に教えてもらってます。

電気自動車は、うちの会社の仕事と大きく離れているので
社内では、なかなか理解されませんが、信者(笑)も
少しづつ増えて来ているので、新会社せつりつまで
頑張りますよv-42
  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
