--------(--)

スポンサーサイト



2011-05-05(Thu)

GWは☆

みなさまはいかがお過ごしでしょうかー
 
 
ワタクシは群馬県の伊勢崎市にある実家へ帰りましたー
 
 
弟妹もそろって、10年ぶりくらいに、長い時間いろんな事を語り合いました
 
高校卒業後はそれぞれ地方の大学へ行って就職していたので、大人になってから、特に弟とはしみじみ話す時間もなくて
 
妹とはよくつるんでるけど
 
大人になってからそれぞれいろいろな経験をして、自分の人生を考えたり、生き方だったり、壁にぶち当たってるとか、それでも頑張ってるんだとか…人で久しぶりにゆっくり話せました
 
次はお盆に会えるかな
早く会いたいな
 
 
ワタシは早朝にを出て、実家に一番早く着いたので、1日目は眠くて眠くて、リビングのソファーを陣どり…
おかんとパパごめんなさい
 
昼過ぎから夜までずーっと、アニメの『ペリーヌ物語』をみてました
 
小公女セーラ的な、すごくいい話
話まであって、実家に行く度に少しずつみていたのが、やっと見終わって納得 
 
 
あとは食べてばっかりいました
 
 
みんなでそろうとやっぱり楽しいなー
 
 
のんびりな休日でした
 
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。
実家でゆっくり過ごすのもいいもんですよね。

兄妹、家族と話せるのは特に・・

音楽にもいい影響がでるんじゃないですか。。

さて、GWも終わりです。
明日行ってまた2日休みだけどね。v-8

No title

yutikuさん
リフレッシュできたのでまた頑張りますv-411
休みは終わるの早~~~~~~~~いe-2e-2e-2

No title

いいGWでしたね♪

私も妹と実家に戻って家族と過ごしました。

家族全員が集まるのは6年ぶりくらいでした。
たまにはいいもんですねv-7

No title

ちびさん
会うのが久しぶりだと、うれしくて涙でちゃいますe-259
家族そろうのはとってもいいことですねe-465
そういう貴重な時間を大切にしたいですねe-420
  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
