--------(--)




2011-05-19(Thu)

暴走

家に着いてを停めようとしたところ。
 
 
んん
うちの前にかわいいトイプードルちゃんが
 
右も左も飼い主さんが見当たらず。
迷子犬かもと思いながら、とりあえずめるこを庭に出そうと思い、1度部屋に入って出たら、トイプーちゃんがまだウロウロしていた。 
 
 
ふと見ると、遠くで飼い主さんらしい人がこっちを見ていたので、やっぱり探してるんだと思ってトイプーちゃんに近づいたら…
 
 
犬のくせに犬嫌いなめるこは、トイプーちゃんの顔をガブっ
 
『ちょっとめるこは何してんの
ったく…とんでもない犬だよ、うちの子ゎ
 
 
かじられたトイプーちゃんはびっくりした顔で、そのままクルリと道路の方へ歩き出してしまった
 
 
車にひかれたらかわいそう
 
 
めるこを家にぶっ散らかして、とにかくトイプーちゃんを追いかけた
ご飯でつれるかもと思って、めるこのカリカリご飯の袋を持って
 
 
名前を知らないので、ワンこちゃん、ワンこちゃんと呼びながら走る
 
近づいては猛ダッシュされて離れこれを繰り返しているうちに、この辺りを一周してしまって、トイプーダッシュに追いつけず
 
 
路地に入り込んだのを見届けて、車の心配もないからあきらめて、ゼ~ゼ~しながら家に戻った。 
 
 
な~んか全然走れないと思ったら、あたし今日具合が悪かったんだ
頭痛くてやっと帰ってきたぢゃん
 
 
必死すぎて、落ち着いたらドッと疲れが
 
 
もう1度めるこを外に出して、『ダメだ早く寝よー』なんて思ってたら、さっきの飼い主さんにつながれたトイプーちゃんがこっちに来た
 
見つかってよかったー
 
 
深々とお礼を言いに来てくれて
 
 
『とんでもないです、うちのめるこが…』心の中。
 
 
家族中で探していた模様
 
かわいい家族だから心配しちゃうよね
 
 
めるさんがガブっとしたのはナイショ
 
 
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
