--------(--)




2011-06-06(Mon)

こんな事って(@_@)

たった今めるこの散歩から戻りました


そして
びっくりな事が起こりました

昨日は疲れてしまってお散歩に行けなかったので、今日はロングロングコースにしようと、てくてく歩きだした

ロング、ミディアム、ショートとコースを3パターン用意して、いつもだいたい夜にお散歩に行ってて。


でも今日は行き当たりばったりで、知らない道を歩きたい気分に

街灯の明るい住宅街の中、向こうの方におばちゃんがいる。
たまたま玄関先にいた模様。


おばちゃん『あら~カワイイわんちゃんね~。あら~かわいい

あーざす心の中

ちゅん『あ~めるさん、こっちだょ

…夜に知らない人が近づいてくるとすぐに吠える
夜はよく見えないらしい

おばちゃん『あら~小さいのね~。かわいいわね~』

ちゅん『めるさん、わふなしだよー。 すみません、吠えるかもしれなくて

何てことない会話をしつつ、おばちゃんを通りすぎて、めるこが電柱をクンクンしてて、私もぼんやりしてた。


おばちゃん『ねぇ、その…わんちゃんのお土産っていうのかしら… その袋に入ってるの、捨ててあげるわょ

ちゅん『…え あ、いや、でもこれは… 』

散歩に出てか5分もしないうちにした、めるさんのそれっ

おばちゃん『よかったら捨てておくわよまだ使うのかしら

ちゅん『ぁ、いいぇ…散々… いや、その、もう終わって大丈夫なんですが 申し訳ないので…』

おばちゃんが近づいて来た

おばちゃん『いいのよ捨てておくわね。わんちゃんばいばーい

ちゅん『あ、何だか申し訳ありません、恐縮です すみません ありがとうございます!』


何かに使うのかな… いや、それはないだろう(-.-;)

めるこがそんなにかわいく見えたのかな… いや、親バカは自分だけだろ( ̄∀ ̄)

初めてあったのに、何でだろ(◎o◎)


考えてる間にちゅんこハウス着


きっと、とってもやさしいおばちゃんなんだという結論に至って納得


こんな事は初めてでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
