--------(--)




2011-06-07(Tue)

サバイバルキット

数日前から父親が遊びに来ています
 
 
今は実家は群馬だけど、千葉にいた期間が長~いので、お友達もこちらの方が多いみたい
 
 
土曜に、パパが外食しようと言うのでどこに行くのかと思ったら…
 
鮮魚のおいしい飲み屋さんへ
 
パパと飲み屋さんに行くのは初めてで、ちょっとびっくりしました
 
 
今日は練習のあとに、パパが通ってる囲碁クラブに顔を出してみたら見当たらなかったので、そのままへ。
 
 
時間差でパパが帰ってきたと思ったら、何やらお土産があるとか
何でもうれしくなっちゃうタイプ
 
黒い箱に何か入ってる
 
開けてみると…
 
 
 



これ1つで何でもできちゃう、お化粧セット
 
 
パパありがと
 
おかんに自慢したら、ヤキモチ焼くかな
ジュージュー
 
 
さてさて、来週はセッション
初めての場所
 
新曲もやりたいな
 
頑張りまっす
 
 
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
