--------(--)

スポンサーサイト



2011-08-21(Sun)

牛久YOU!

昨日のライブです

ピアノ→武藤さん
ベース→井頭さん
サックス→塚本さん
とワタシでお送りしました



10曲くらい歌わせていただきました
聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたっ


タップダンスのお2人
左がテンさん 右ヤスコさん



アップテンポの「lover come back to me」でご一緒しました。
間奏でタップ


休憩の時に、熱帯魚ちゃまをパチリ




YOUはオシャレで、ごはんがとってもおいしくて
まかないおいしすぎです

お客さんは・・みなさんお友達同士かと思ったら
「今日初めてここで」
何てノリのいい

1人で来ていてもお隣さんといつの間にか仲良しになってしまう
アットホームなバー
お酒もどんどん進む~~


ゆっくりおしゃべりしながら、
ちゅんこもみんなと一緒にパチリ



またYOUに行きたいです

マルクさん、ビールごちそうさまでした

リクエスト頂いた曲も、さっそく練習します

楽しいライブでした







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
