--------(--)




2012-02-19(Sun)

おさくちゃん情報☆


病理検査の結果がでて、さくらの腫瘍は良性でした
転移もなく、傷口がふさがればひとまず安心との事でした
 
 
今日、病院の先生から改めて話があって、猫の腫瘍の9割は悪性なのに、残りの1割に入ったのがすごいね~と言われて… 
 
よかった~
 
横でケロっとしちゃって早く帰りたそうなさくちゃん。
 
もう入院が飽きちゃったみたい
もう10日間だもんね
 
傷口がまだ心配なので、退院は来週になりそうです
エリザベスなさくちゃん
ホッとしちゃった~~
 
さくらもすごく頑張ったから、ワタシも頑張るぞ~\(^ー^)/
 
 
 


2012-02-16(Thu)

(T_T)

はふ(ρ_;)
 
先週ライブがあった次の日に、末っ子の、猫のさくらが緊急手術をしました
 
お腹にしこりができてるのを見つけてすぐに病院へ
 
しこりがたくさんできていたみたい
 
だっこやいこいこもあんまり好きじゃないさくらだから、全然気がつかなかった。
 
猫の場合は、人間や犬と違って、ほとんど悪性の事が多いらしく、さくらはまだ4才なので、進行も早い可能性があるため、すぐに手術をして、左右の乳腺を全摘出しました。
 
しこりは病理検査に出していて、後日、悪性か良性かわかるみたい
 
左右30センチの乳腺を2本とったので、傷口もかなり広いんだよ
 
手術からちょうど1週間で、今日もしかしたら退院できるかどうかの、連絡を待っているところ
 
…あまりの急で信じられないし、さくちゃんが心配
 
 
それにしても、あんなに大手術だったのに、面会に行くたびに喉をブーブーぐるぐる鳴らしちゃって、ケロっと元気いっぱいなさくちゃん
 




病院にいる猫に、ちょっかいを出そうとしたり、檻から飛び出そうとしたり…
 
さくららしいな(-.-;)
 
そんな姿を見て、ホッとしちゃった
 
 
気がつけば
バレンタインが
終わってた
 
まる。
 
 
 


2012-01-06(Fri)

ピンクの丸おざぶ。


ちゅんこお気に入りの座布団…
 
みんなもお気に入りな模様
 
仕方なく、作業はいつも地べただょ
 
 
黒いのももちゃん
右がれおちゃん
 
 
 


2011-12-24(Sat)

12月25日

明日は!!!
めるこ9才の誕生日

でも明日から家族4人で1泊の旅行に行く


今日は練習帰りに、ケーキの材料を買ってきて、荷物を家においた後、
めることお買い物に来たよ





プレゼントはめるこが決めたよ




大型犬用のアキレスガムが気に入ったみたい


あなた全然小型ですけど

帰ったらケーキに挑戦

上手くできたら、明日の旅行に持っていこうかな





2011-10-07(Fri)

最近はまっているもの

秋になって、おいしいものがいっぱい


うふ

最近は、かぼちゃのスープに凝っていて、超ヘビロテ

その割には写真を撮り忘れたょ

作り途中に、いつもれおちゃんが、『かぼちゃちょうだい』コール

小さいときからなぜがかぼちゃが大好きなれおちゃん

今日も口を黄色にしてました








  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
