--------(--)




2012-03-11(Sun)

震災から1年

久しぶりのブログになってしまいました…
 
東日本大震災から、今日で1年。
 
被災地では復興に向けて全力で取り組んでいる方々や、家族を亡くしながらも、お互いに励まし合い、支え合って頑張っている方たちの姿が。
 
人と人とのつながり『絆』が、人間を本当に強くするんだなと、しみじみ思いました
 
誰かに支えられて、自分も誰かの力になる。
 
それが本当に正しい道なんだと感じることができました。。 
 
 
そしてこの怒濤の1ヶ月終わりました
 
ブログのさくらが、ちょ~具合の悪そうな写真で、その後の音沙汰なっしんぐでごめんなさい
 
さくらのしこり発見に始まり、完全復活まで、1ヶ月
 
さくちゃんは以前の元気を取り戻しました~
 
よかった~
 
 


2012-01-16(Mon)

こんなところに☆


子牛ちゃん見つけたよ
 
土日で実家に帰ってましたー
 
 
いつも駅まで車で迎えに来てもらってて。
最寄り駅が遠すぎて、歩いたらいつ着くの的な距離。
 
でも今回は…
 
歩いてしばいばしたっ
 
というのも、乗り換える電車をそもそも間違えた自分がいけなかった
 
引き返すにも進むにも、30分に1本、電車がくれば万歳な本数…
 
しかもこの寒さ
 
 
おまけにおかんが風邪で具合が悪く、やっとの思いでハンドルを握ってる状況
 
何時にどこに着けるか、さっぱりとわからないので、
 
『テキトーに行くから家で待ってて、寝てていいからね
 
 
かくやうワタクシ、違う駅で降りてからは、地元じゃないし、道もよくわからないけど、まぁテキトーに歩き
 
 
途中、牧場を発見
こんなところにあったんだ
で、さっきの子牛ちゃんがかわいくて
パチリ
 
 
いろんな景色を観ながら、てくてく歩くこと1時間弱
 
やっと実家にたどり着けたのでした~
 
 
震災の時に、7時間かけて歩いて帰ってきたのを思い出したょ
 
 
さてさて、明日は練習
 
木曜のライブは2ステージです
 
頑張ります
 
 
 


2012-01-12(Thu)

パレード発見!


サッカー全国大会で優勝した、市立船橋高校


船橋駅前をパレードしていて、たまたま発見

沿道にも人がいっぱい詰めかけてたよ

ちゅんこはビルの6階からパチリとしたょ

木がじゃまっけだ~


全国大会で優勝
すっごいな




2012-01-02(Mon)

2012

新年明けましておめでとうございます
 
本年もどうぞよろしくお願い致します
 
 
お正月は、みなさまいかがお過ごしでしょうか
 
 
我が家では、先日家族で旅行にいったので、実家には帰らずに、うちで過ごしています
 
 
ちゅんこは、今日で3日連チャンでグリーンカレーを食べきったところ
 
正月も何もあったもんじゃありません
 
 
久しぶりにゆっくりできてる~
満足です
 
 
昨年は震災があり、節電や原発の事など、今もいろいろな問題が残っていますが
2011年の漢字に選ばれた文字は、
 
『絆』
 
人と人との繋がりや、人を思いやる気持ちを大切に、2012年の本年も、頑張って参ります
 
 
みなさまにとって、素晴らしい1年になりますように
 
 
 


2011-12-26(Mon)

伊豆

家族4人で行ったょ
 
 
まずは城ヶ崎海岸へ
妹とパチリ
 



お天気でよかった
 
 
お昼は『金目鯛づくし定食』




これを食べに来たのだっ
 
海が透き通っていて、お魚ちゃんがいっぱいいたょ
 
 




景色もキレイ、お刺身もおいしいし、温泉もイイ
なおかつ近い
 
伊豆がお気に入りです
 
 
明日は練習
あさっては年内最後のライブ
 
 
楽しくやります
 
 
 


  毎月第4水曜は
      O'd DINERでライブ♪

  • 1月22日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 2月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 3月26日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 4月23日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 5月28日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • 6月25日(水)new
    O'd DINER
    場所 千葉県市川市
    時間 20:30~
    ¥ 飲食代+投げ銭

  • All of me
  • QR
